人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢波切節かつおの天ぱくが鰹節情報をお届けします。


by tenpakuk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CBCラジオ「北野誠のズバリ」に生出演しました

CBCラジオ「北野誠のズバリ」に生出演しました_b0240294_15302441.jpg


6月15日(金)CBCラジオ「北野誠のズバリ」(毎週月~金13:00-16:00放送)に弊社天白社長が生出演しました。






CBCラジオ「北野誠のズバリ」に生出演しました_b0240294_13531774.jpg

テレビ取材と違い、訪れたスタッフさんも2名、さほど大きな機材もなく、手早く準備、社長との打ち合わせ、とにかく喝舌の良さが際立っていました。
最初、緊張していた?社長も澤さん↑のノリの良さにいつの間にか笑顔になっていました。
ラジオって音だけで内容を伝えるものなので難しそうだと思っていましたが、スタジオとのやりとりのテンポの良さ、テンションの高さ、現場で見せていただいていたのですが、放送の約8分間は
一視聴者になってしまいました。

CBCラジオの皆さん、大変お世話になり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


CBCラジオ「北野誠のズバリ」に生出演しました_b0240294_1356301.gif
by tenpakuk | 2012-06-18 13:52