人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢波切節かつおの天ぱくが鰹節情報をお届けします。


by tenpakuk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の日

こんにちは、オタです。

6月17日は何の日でしょう?
そうです、6月第3日曜日といえば、父の日ですね。
ここ数年はお酒をプレゼントしていますが、年齢や健康を考えて体に良いものがいいのかなぁと思っています。
でも毎年恒例のお酒を楽しみにしているお父さんたちの気持ちを考えるとお酒+おつまみもありかなと・・・
そんな時は、そうです!おつまみといえば、たべるかつお節・薄味付です。(宣伝みたいですみません)
父の日_b0240294_16245828.jpg

家の子供たちも大好きで、サラダのトッピング、お茶漬けの具、そしてもちろんおやつとしても食べています。
父の日_b0240294_9415586.jpg
もう一つ、新商品「たべるかつお節・自然味」は、かつお節本来の味が美味しい一品です。
小さいお子様からご年配の方まで安心してお召上がりいただけます。
たべるかつお節・薄味付同様そのまま食べても美味、サラダや麺類の具としても最適です。


梅雨に入ったこの季節、家でゆっくりお台所に立つのもいいかもしれませんね。

今週末、みなさんはどんな父の日を過ごされるのでしょうか?


父の日_b0240294_16302178.gif
by tenpakuk | 2012-06-11 15:04